tokoumi’s diary

徒然なるままに趣味の話を書き連ねたいと思います

中学時代から腐り気味ではあったけど

完全にこちらの世界に転がり落ちたのはガンダムSEEDにハマってから

 

キラ受けにガッツリどっぷりハマって、声優に興味を持ち、保志さんのファンになり、

あとは転がり落ちるまで一瞬でした

 

当時は二次創作の個人サイトが豊富で検索エンジンも多数あったのが

今では激減なのがちょっと寂しいですね

 

アスキラ、イザキラを散々漁りまくって

いろんなキラ受けを堪能し、最終的に落ち着いたのはフラキラからのディアキラ

オーブとヘリオポリス学生組贔屓でカガキラ姉弟愛されが好き

 

この頃は、SEED(キラ受け)とハガレン(エド受け)と幻水(坊ちゃん受け)と東京魔人学園(女主受け)とネオロマ遥かシリーズ(保志キャラ受け)の妄想ばかりしてました

懐かしい...

当時はたくさんサイトがあったけど、今探すともうほとんどないんですよね・・・