tokoumi’s diary

徒然なるままに趣味の話を書き連ねたいと思います

せつない・・・

マギを読破しました

気になっていたけれど中々手が出ず

シンドバッドの冒険をアニメで見て、やっと漫画に手を出しました

 

シンドバッドのほうを先に見たからか、彼らのほうへの思い入れが強く

本編を読み進めるうちにだんだん辛く・・・・(;_;)

シンドバッド愛されなシンドリアの幸せな話が読みたい・・・

なんとなく予感はしていたけれど、最終的にハッピーエンドになるのかもしれないけれど、途中を読める気がしないです

なので私が次に漫画を読むときは連載が終了してからになるでしょう

それまではネットで経過観察

 

小さい勢力が仲間を集めて大きな組織や国として完成?した後ってだいたい仲間の立場が偉くなってバラバラになったり死人が出たりして幸せな時が長く続かないから辛い

そうじゃないと物語が進まないんでしょうけどね

三国志も蜀が好きだけどあんな最後ですし、アルスラーン戦記も落ち着かないし・・・

その点十二国記は今のところ好きな勢力に陰りは見えないので安心、かな?

 

基本主人公愛されオールキャラ気味のほのぼのコメディが好きなので、幸せなのが欲しい・・・!

 

マン喫でマギ一気読みして悲しくなって胸がグルグルするので、

とりあえずpixivで幸せなシンドバッド愛されを探そうと思います

 

ちなみにシンドバッド受け派で左は模索中

ヒナホホが好きなので、彼とシンドバッドにほのぼのしてほしい(not腐)