tokoumi’s diary

徒然なるままに趣味の話を書き連ねたいと思います

日課

気分屋なので、気分が乗った時に連続投稿していきます

 

 

基本的に常にPCの前に座っています

朝起きてPC

帰宅後にPC

PCしながら寝落ち

の繰り返し

 

今はほとんどの二次創作がpixivで見れるので、大体いつでもどこでもpixivでいろんな二次を漁っています

私に文章能力や画力があれば妄想を書き起こすこともできるのですが、残念な感じなのでPOM専です

 

漫画やアニメでハマったものは基本検索です

最近ハマったのはヒロアカで、アニメからのpixivで沼に落ちました

メインは勝デクなんですが、気になるキャラは尾白くん

 

 

大好きなキャラやCP以外で気になる男子の傾向が最近だいたい同じだと気づきました

黒バス海常→小堀さん(笠松センパイ&海常厨で森笠、青笠)

テラフォ→慶次さん(好きなのは燈くんで慶燈、アレ燈)

迷い家→山内さん(とくになし)

ReLIFE→朝地くん(好きなのは新太で朝地×新太♀とか妄想中)

ヒロアカ→尾白くん(幼馴染メイン)

背が高くて優しそうなお兄さん系が好きらしい