tokoumi’s diary

徒然なるままに趣味の話を書き連ねたいと思います

ラブライブを視てたら黒バスで妄想したくなりました

 

OPを視てて、各校3年生だけでユニット組んで歌って踊ってほしいなとか、

その場合衣装は各校イメージカラーで揃えてほしいなとか

後輩はどうしようかなとか

スクールアイドル♂なバスケ部の人たち

キセキは中学時代に一世を風靡した伝説のアイドルで(笑)

 

海常はアクロバッドなダンスと一糸乱れぬチームワークが売りな爽やか系で

秀徳にはドルオタ監修の元、王道アイドル路線を突き進んでほしい

桐皇は・・・クールでアダルトな感じ?

あとは、あまりイメージがはっきりしないかな・・・

 

みんな女体化でも海常女体化でもなんでもオイシイ

女体化海常6人に他校男子を絡ませたい

マイペースな天然海常っ娘たちに思いっきり振り回されてほしい