tokoumi’s diary

徒然なるままに趣味の話を書き連ねたいと思います

好きなジャンル?

女体化

好き嫌いが分かれるジャンルなのだと思います

私は大好きですが

 

ハマったもの、大好きなキャラはみんな女体化

男×男同士だからこそ良い原作設定はもちろんありますが

(特に部活動とか同じチームで戦ってきたからこその、とか)

男×女体化でそれをどう妄想していくか考えるのが楽しい

女×女体化とか、男体化×女体化とか、女体化×女体化とか

妄想は尽きないですね

 

女体化したからと言って口調や性格があからさまに変わるのは苦手で、

でも女の子が一人称を「俺」って言ってるのも苦手です

 

あんまりゴツイ系の男子が受け、攻めよりも体格のいい男子が受けでの18禁的な話が苦手(キスぐらいまでなら平気)なので、そういうのは女体化させてしまいます

それはそれで萌えどころがあるのですけど、個人的には攻めの体が大きいほうが萌えるので

 

BLあっての女体化なので、先に男×男の妄想が来るんですけど

どうしても男同士の妄想ができないものもあって

私の中で今はリライフがそれです

新太受け派だけれども超マイナーだし、攻めは誰かとなっても誰とも言い難く、

ただ新太愛されな妄想をしていましたが、女体化妄想で朝地×新太♀にドハマりです

マイナーどころの話じゃない

アキちゃん×タマちゃんと朝地×新太♀で仲良くしてたらいいと思う

 

ワンピースもCP妄想ができない漫画

船長愛され、ルフィ&ゾロ&ナミの3人が絡んでるのが好き