tokoumi’s diary

徒然なるままに趣味の話を書き連ねたいと思います

さっきの記事を書いていて思ったけど

自分の中の海常3年トリオの好きな設定(笠松女体化で3人が幼馴染)がリライフの幼馴染トリオに似てた

 

海常大好きー

 

こんだけ幼馴染言ってるけど、王道幼馴染CPであるアスキラよりもディアキラが好きだし、及岩よりも花岩が好き

アスキラも及岩も好きだけれど、幼馴染って特別だからこそ受けキャラを虐める最大のキャラにも成りえるからステキですね

この場合攻めはゲスいキャラになる上に最終的に別CPで幸せになるけど

それでいうと海常では黄笠が該当するかな

ついでに青エクでは雪燐がそんな感じ

どちらも幼馴染ではないし、黄笠に至っては出会いは高校だけれど

つまり王道CPは巡り巡ってこんな感じになってしまう...攻めにヤンデレ属性があるからですかね

 

だがしかし、Freeはまこはるが一番好きだし、グールもヒデカネ尊いし、ヒロアカも今のところ勝デクが一番